2012年12月14日金曜日

玉城の家

今日、友人がフェイスブックにアップしてたリーフレットの記事は私が以前撮影したお家と同じだった。凄く懐かしかった。そのお家の事や撮影の現場の事、うまく水平が採れなかった事や4×5にロールフィルムホルダーを付けて6×9で撮った事、サブは6×6で撮影した事、いつもより手間取って、カットが少なかった事。。。などなど。
その友人のブログはこちら →  http://ideaninben.exblog.jp/19002172/
バックナンバーずいぶん探してしまいました。
私が撮影した記事は「沖縄スタイル17号」p60に載っています
下の写真はその同じ号に載ってる変わった家の特集から「空き缶の家」
この家が凄いのは外から見ても「隙間無く」びっしり「オリオンの缶」が貼られてるのは勿論、中にも貼られてるってこと!また見てみたいけど、道路拡張でもう無くなってしまったはず。(こんな沖縄の家に住みたいってタイトルの凄いけど。。。)



2013.1.13追記
昔の携帯の写真を発掘した

0 件のコメント:

コメントを投稿