2013年6月16日日曜日

温泉まんじゅうどれが旨いか?

次号散歩の達人7月号は今週金曜日 21日発売です
その中で「温泉まんじゅうどれが旨いか?」という企画をやりました。
各自買いに走った「温泉まんじゅう」を泊った温泉宿でタラフク食いました20種類くらいあったと思います。その日宿から歩いて夕食に行ったお店「津軽」は良い店だったのですが3人で「スタミナ豆腐」と「お新香」しか食べられませんでした、良い店だったのでやや残念です。編集S嬢は翌朝も「まだ(お腹にまんじゅうが)残ってる気がする」と言ってました。この企画メインの「味比べ」は前出のS嬢とN氏と私もんまで行いました、いやー順位の決定はあっという間、何の問題も無く全員一致で決まりました!結果は本誌で!



0 件のコメント:

コメントを投稿