2013年8月14日水曜日

One Piece

FBにも書いたけど
7月の末頃の事、有明から青海にずっと歩いて写真を撮っていた時の事、青海の公園で向こうから「One Piece」な集団が歩いてくる、ほとんど他に歩いている人もいないような公園で、こっちにその固まりが向かってくる。
「すみません、写真撮らせてもらっていいですか」と俺。
「どうぞどうぞ」とワンピースの主人公のお母さん(ルフィー役、女子なので肌色のシャツを中に着て裸風にしていた)
私が何も注文をしなくとも、奇麗にホーメーションしてポーズも『パシッ』と決めてくれる。
撮り終わって「ありがとうございます、こんな感じに撮れました(と、モニターを見せる俺)」
「この写真は、ブログとか何かに使うんですか?」とワンピースの一人の男子が聞いてくる
「そうです、そうしようと思ってます」
「どんどん、自由に使ってください」とワンピースの男子
ここまで、たぶん1分くらい。

こちらからいろいろお願いしたり、サグッたり(気持ちを)する前に、向こうからドンドン良い方に言ってくれるのでちょっと面白かった。





One Peace Funny Moments

0 件のコメント:

コメントを投稿