2014年2月1日土曜日

三原橋の現在(2014.1.31)

このブログで最後に「三原橋」について書いたのは去年の7月の末、もうそんなにたってるんだ。そこにも書いたけど 1回目 2回目 3回目 と今回ので5回目。
特に大きくは変わってはいないけど、嬉しいお知らせもある、「小料理 三原」のおかみさん(二本松出身)の浪子さんが「季節料理 三原」としてコリドー街に新店を出していた。新しいところの名刺があったので、ここに出して良いものか分からないけど住所だけ書いておきます「中央区銀座8丁目−2−15 明輿ビル地下1階」です。今度行ってみます。




一柳さんは移転先を探してるみたいです


2014年1月30日撮影




LatinなSKA

0 件のコメント:

コメントを投稿