2014年5月10日土曜日

館山

三浦の三崎港バス停近く、館山の潮留橋近くは遺産だらけ。
来月発売の「散歩の達人 三浦・房総(仮題)」の取材で行って来ました、前から知ってはいましたが、車で通るだけだったり、お目当ての店にしか寄らなかったりでなかなか歩いて廻るきかいは少なかったのです。
下記の写真は「館山の更科そば」
下町!(しもちょうって読む)バス停の横にあるお蕎麦屋さん、おそばは普通の昔ながらのおそば、味も普通、これといった特徴は無いが清潔に昔ながらの漆のざるで出てくる、外観だけでどうしても入りたくて入った店だけど、内観も外観から想像したまんま。
全てが昭和のまんま、ぴっかぴかにそのまんま。Respect!



















One of Them

0 件のコメント:

コメントを投稿