2015年3月4日水曜日

宣言

ここのところ雑誌「散歩の達人」の仕事はしていない(あっ、連載のランニングは続いてます)、まーしょうがない、結構言いたい事言ったし。ページを見てても、もう俺はいいかな?って思うし。
それにしても、中4年抜けてるけど20年!本当に面白いところたくさん行けたし、楽しかった、俺自身続けてやる事で成長できた。ありがとう、ホントにホントにありがとう!これを土台にいい写真を見せたいので宣言します「門馬央典は対象に媚びさせないし、媚びない。対象をよく見て、対象を感じその事を案内します」

門馬は今、結構、ほんとにいい感じで脂がのってると思う(ギトギトじゃないよ)
このやる気もったいないので、どなたか使ってください。結構暇でいつでも大丈夫ですよ!











Jimmy Cliff

0 件のコメント:

コメントを投稿