2015年7月16日木曜日

わからない

憲法違反と判断されるような法案をなぜ?
みんな戦時の日本の一般市民が殺されている映像見た事あるよね?
みんな戦時の日本の言論統制って知ってる?
都合の良い選挙区割、定数格差、最高裁違憲判断を放置する国会、なぜ?
支持率が50%超えていない与党が、強行採決できちゃうのはなぜ?
憲法改正ものの50%を超えていない指示でもできる様にって、なんで言えちゃうの?
福島の原発事故があったのに、間違いを認めない、どんな理由を言ってもただの一度でも失敗したらもうアウトじゃないの?
「政治的な事は口にしないのがポリシー」と言ってた友人、映画や音楽、小説を語る様に話し合わないのはなぜ?

この写真は、2004年から2007年に沖縄で撮影したネガカラーをデジタル化しました
とっても分かりやすく、写真を並べました。





























No Woman No Cry ( Live@Jmaica ) - The Wailers

0 件のコメント:

コメントを投稿