2014年7月3日木曜日

7月1日と憲法9条と大房岬

私が政治に諦めを感じはじめたのは、あの「自民党」が与党になった事は大きい。原発再稼働を言い出し、あまり意味の無い復興策を国債で行う事、残業代ゼロ?エコカー減税
もう全く私の考えている「美しい日本」ではない。「アメリカ」や「大企業」を向き過ぎだろう。
そんなこんなで7月1日憲法9条をどう読んでもそう言った解釈はできないはずなんだけど。
選挙もそう、9条の解釈もそう、原発廃止もそう、もう「私の考えはおかしい」と言われてるように国は逆に転がっていく。
そんな気持ちで「大房岬」を構成してみた(ちょっと無理があるか?)



































































Positive Vibration → Rat Race → War → Get Up Stand Up メドレー!

0 件のコメント:

コメントを投稿