2013年9月22日日曜日

中野区の銭湯の「おもひで」

またまた「散歩の達人」のネタ
先日のこのブログで阿佐ヶ谷に住んでた事をお話ししましたが、それ以前に住んでたのが「中野区弥生町1丁目」でお風呂は付いていたけど時々近所の「清春湯」に入ることもあった、困ったゲイのお兄さん、身体を洗いながら放尿するアフリカの人、もう1990年代でいろんな意味で「るつぼ」でした。
それ以前に住んでたのが「中野区弥生町2丁目」、その時はお風呂が無かったので銭湯に通っていた「川島商店街の入り口」にあった銭湯、名前は思い出せない。ストリートビューで探してみたらマンションになっていた。


高砂湯


昭和浴場

てぃんさぐぬ花

0 件のコメント:

コメントを投稿