2016年4月1日金曜日

湾岸警備


もんまの湾岸警備日記4/1
(エープリルフール号でした)









私、写真を撮ってますが時々パートタイムで東京湾の警備もしてるんですよ
最近は不法入国とか怪しいものを積んだ貨物船とか多いですね。











この日もいつものように竹芝を出たのが夜10時ごろ、晴海を見てレインボーブリッジ下を通って大井埠頭、扇島、いつもだいたい横浜まで見て廻るんですが、この日は鶴見沖で変わった船を見つけたんですよ貨物にしては小さいし、船体が猫背のようっていうかデッキが高くてアンバランスで、紫の光を出してるし怪しさのオーラはんぱないんですよ










その船の前に回り込んでよくよく観察してみう方ってことで、こっちの船をぐーっと寄せたんですよ








その時です、バーーーーって!光の粒子っていうか、こっちの方に目をくらますような何かを放出してきたんですよ、その船が。。。。
核?放射能?って私がつぶやいたことまでは覚えてうんですが、、
もうそれ以降の記憶がないんです、私。








0 件のコメント:

コメントを投稿