2016年4月22日金曜日

Flowers

政治的なことってほぼ私の思う方じゃないんですよ、逆の方に行ってるっていうか、最近は。福島の扱いもそうだし、原発再稼働、秘密保護法、TPP、憲法9条解釈、NHKおよび民放テレビ局の政府従属化。。。。その他、最近の法案はほぼそうですね。
もう私はマイノリティとしか思えないんですよ、自分のことを。
15歳くらいからずっとBOB MARLEYを聴いてるんです、なので考え方も彼に近いし、ラスタではないですけど、しかしやっぱり彼が言ってる「Get up Stand up! Stand up for your rights!      Get up Stand up!    Don't give up the fight!」をもう一度しっかり自分の中に入れようかと、今日はそんな宣言です。


























































Metro - Mute Beat 

0 件のコメント:

コメントを投稿